サイトへ戻る

10月のスケジュール

渡印前の全クラスが予約可能になりました!

· スケジュール
broken image

今日は随分と涼しく感じたシャラでした。明日は秋分ですね。

気候が落ち着き、動きやすくなってきますので、

秋のプラクティスをお楽しみくださいね。

個人的に、秋の空気の匂いが大好き、

体にたくさん取り入れたいエネルギーです。

さて、10月は、新月にの日に、アシュタンガヨガを始めたい方に向けて

『1dayワークショップ』を開催します。

また、玄米だけを10日間食べて過ごす食事療法の『七号食倶楽部』を、

秋の土用(10/20〜11/6)久しぶりに実践してみようと思います。

『お金を払って、あえて食べない選択』。あなたの決意の対価です。

講師も渡印前に、少しでも軽くなろうという魂胆です。

食の概念を覆す10日間を一緒に過ごしましょう!

broken image

2024年10月---------------------✈︎

◉ムーンデー_3🌑,17🌕

◉ビギナーレッド_6(日)9時〜

◉ハーフレッド_13(日)9時〜

◉フルレッド_27(日)9時〜

🔰アシュタンガヨガ1day WS for ビギナー

_10/3(木)9時〜11時

🌾七号食説明会_20(日)9時〜11時

☕️月例茶会_ 26(土)9時~