サイトへ戻る

11月スケージュール

· スケジュール
broken image

秋も深まり、日に日に冬の訪れを感じます。

群馬の空っ風が肌に痛い季節となりました。

 

さて、シャラではお伝えしている通り、

ありがたいことに今年もインド・マイソールでの練習を許可され

12−1月の約2ヶ月間不在となります。

 

年末年始にシャラを休むのはこの9年間で初めてのことで

自分でも戸惑っていますが、これも一生に一度の経験、

思い切って行って参ります。

 

そしてまた、私の学びが皆さんにつながるよう

全身で吸収して来ますので、

どうぞ、帰国してからの練習も楽しみにお待ちください。

 

そんなことで、今年最後のクラスは26日(日)

フルプライマリーレッドが最終クラスとなります。

ぜひたくさん練習しに来てくださいね。

 

また、渡印中も練習を続けていただくため

シャラ利用やオンラインなど上手に活用したいと思います。

別途、告知させていただきますので、ご確認くださいね。

 

 

 

2023年11月-----------------------------------------✈︎

◉定休日_7,8,13,20,21,27,28,29,30

◉特別OPEN_6(月),14(火)

◉フルレッド10時_5,12,19,26(日)

◉月例茶会10時_25(土)

★講師渡印のため11/28より休講→2/3(土)よりオープン予定

 

 

▶︎ご予約サイトはこちら

https://coubic.com/mysoretakasaki