サイトへ戻る

《MST SUP部活②レポート》

· ブログ

ご報告が遅くなってしまいましたが、

私もすっかりハマってしまった

SUP部in 四万湖!

2回目の9/29は、素晴らしい秋晴れで、

あの有名な《四万ブルー》の湖上に

浮かぶ事ができました。

少し暑いくらいで、みんなではしゃいで

ボードの上でヨガをして

湖にわざと落ちるのも楽しかった!

なんと言っても、湖のボードの上で

寝転んで見上げる青空は爽快でした!

broken image

▲寝転んで、少し早い紅葉と青空を見る。サイコー!!

ランチは、千と千尋の神隠しで有名な積善館併設の薬膳粥の専門店、

薬膳や向新 さんで、冷えた体に優しいカボチャ粥を。

さらに、お気に入りのおいしいコーヒーが飲めるカフェ

Takimi Coffee Stand さんで、アート鑑賞したり

普段話せないようなことを話したり。

小野上温泉で汗を流して、帰りはイタリアンディナーと、

フルパワーで遊んだ1日でした。

ヨガはヨガで集中して取り組みますが、

遊ぶ時は思いっきり遊ぶ。 

ONとOFFの切替えも大事ですよね!

私も、お休みの日にいっぱい遊べると

翌日は心も体もスッキリしています。

broken image

SUPシーズンは終わってしまいましたが、

来年は、もう少し早くからスタートしたいですね!

入部希望もお待ちしてまーす!